フォームに必要事項をご入力いただき,お申し込みください。

    お申し込みの流れ

    1. お申し込み後、自動送信メールを送信いたします。

    2. その後、担当より正式に「参加確定」のご連絡をいたします。

    3. 開催日が近くなりましたら,詳細等をメールでお知らせします。


    ※ 「入力内容を送信する」ボタンを押して、30分以上経過しても自動送信メールを受信できない場合は、受付が完了していない場合がございます。お手数ですが、再度お申し込みください。

    注意事項

    • お申込受付は先着順です。定員になり次第締め切りますので,お早めにお申し込みください。

    • 活動中、写真撮影を行い、大学ホームページ、広報物に使用する場合があります。

    参加を希望される日にチェックを入れてください。(複数選択可)(必須)



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    備考

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